食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

歩登@青砥

「忠治」を出て「より道」に伺ったが、もうお仕舞いとのこと、残念(>_<)
ということで次に連れていってもらったのがコチラ

2017年#35
「歩登」@青砥

イメージ 3


建て直された?
長屋造り、何店舗か入っているうちの1軒
何故このお店に入ったのかは覚えていない。

酎ハイを呑んだ気がするが、透明だったか黄色だったか覚えていない。

《今日の逸品:ホタルイカとホタテのぬた(?)》

イメージ 1


ホタルイカは食べた気がするが、ホタテを食べたか覚えていない。

《もう逸品:めんたいチーズもち》

イメージ 2


ピントがあってない、ワタシそんな状態
よく覚えていない。

店内は比較的若め、たぶん40代の常連さん達でほぼ満席、小学生も何人かいたようだが、酔っていてあまり覚えていない。
子供を居酒屋へ連れていくなんて!と非難してはいけない。この辺りはこれが普通の光景なのだ。そうだ。

酔っていてあまり覚えていないが、活気があって楽しいお店という印象