食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」 玉子焼きその28

二重国籍ではないですよという蓮舫さんの会見
会見内容にはいろいろと思うところあります、なるほどねと思う部分もあれば、いやいや違くね?と思う部分もあります。
ただそれは一旦横に置いておいて。
安倍さんもそうだけど、政治家ってなんで1を話すのに10の修飾語をつけるんでしょう?
自分の仕事に置き換えると、会議のための会議みたい、時間の無駄
会見を文字に起こしたものを読んだけれど、まとめたら3行で済みます。

以上今日の雑感でした。

蓮舫さん会見のある日(42)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕3
手作り玉ねぎとセロリのピクルス
クリームチーズの醤油漬けの玉子焼き

1300円也

日本人とは何ぞや?
そんな話も面白い。
あっ!蓮舫さんの国籍云々の話とは無関係、アイヌとか蝦夷とか秦さんとか、そんな話です( ̄ー ̄)ニヤリ