食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

先週のまちゃじま亭 その8

テレビで大相撲を観ていて久しぶりに懐かしいお顔を拝見しました。
呼出拓郎
呼出は名字ではありません、呼出の拓郎さん
私は中校生の頃から大相撲を頻繁に観ていました。
学校から帰ってテレビをつけるとよく見かけたのが、呼出の拓郎さん。
当時は知りませんでしたが、今と違って呼出さんの人数が少なかったそうですから、忙しくてテレビ画面に映る機会も多かったのかもしれません。
さてその拓郎さんを久しぶりに拝見しました。
髪の毛にだいぶ白いものが混じっていますが、密度の濃い髪の毛に実直そうな表情は、拓郎さんに間違いありません・・・結びの一番?
なんと拓郎さんは立呼出になっていたのです。
30年経つのですからね・・・

以上今日の雑感でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7