食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」 グラタンその15&玉子焼きその19

だいぶ暑くなってきました。
しかし朝晩はまだまだ涼しい、寒い時もあります。
学生の頃はこんなこと考えもしませんでした。
寒暖差に敏感になる、オジサンの証かもしれません。

以上今日の雑感でした。

【公僕はスウィートなある日(29)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕4
イナダの漬け
海鮮マカロニグラタン
こしあぶらの天ぷら
アスパラの玉子焼き

2100円

久しぶりのアルコール摂取
2杯目で酔い感じだったが、3杯目を終える頃にはどういう訳だか酔いが醒めた感じ
甲類は時々こういうことがある。(乙類は苦手なので呑まない)
肴は終わってるし満腹だけど・・・酔わずに帰れるか!?
もう1杯!(;^ω^)アリャリャ

イメージ 2