食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

寳龍・青竜・175°DENO~担担麺~

4月9日から滞在していた札幌とも今日でお別れです。
ホー厶の船橋に帰るのに、どこか何か寂しい気持ちです。
言ってみればお客さんなのでチヤホヤしてくれたと言うこともあるでしょうが、それを差し引いてもやはり寂しいものです。
札幌は朝の時点で4℃でしたが、現在の羽田の気温は18℃だそうです。
明後日からはまた通勤地獄を味わうことになります。
研修後の報告や今後の運用についても検討が必要です。
専門外の研修を2週間行っていた間全くブラッシュアップしていない本来の業務も心配です。
ああ〜〜〜。

以上今日の雑感でした。
@上空36000フィート・仙台市上空

イメージ 4


今日の赤レンガ庁舎(最終回)


お酒を呑んだ後にラーメンを食べる習慣は無い。
のでラーメンに対する熱い想いは無い。
でもやっぱりせっかくなので。
東京で薦められたラーメン屋さん2軒へ行ってみる。3軒プラス1軒の計4軒と聞いていたが教えられた一角には3軒しかなかった、流行り廃りが多いのかな、んで結局食べられたのは2軒

イメージ 2

https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1006249/

イメージ 3

https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1004161/

此処は会社の人に美味しいと連れて行ってもらったお店の担々麺、汁無し。
なるほど、こりゃ美味い!

イメージ 1

https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1047387/