食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

卯月 落着

【04月16日(日)】

出張8日目、休日
余市・小樽までドライブに連れて行ってもらう♬

イメージ 1


【04月17日(月)】
快晴
出張9日目

イメージ 2


【04月18日(火)】

出張10日目

イメージ 3



【04月19日(水)】

出張11日目

イメージ 4


【04月20日(木)】
曇晴
出張12日目

イメージ 5


【04月21日(金)】
快晴
出張13日目、最終日

イメージ 6


【04月22日(土)】

札幌を離れ帰船する日
涙の雨か?なんちゃって。

イメージ 7


昨日の朝、荷物の多くは宅配に出したので、今日はゆっくりとした朝
少し散歩、土曜日出勤の同僚と偶然バッタリ、お世話になりましたと握手して別れる。
ホテルに戻り朝食、最後だからと調子に乗って食べ過ぎた。
9時55分チェックアウト、2週間お世話になりました。
銀行に寄り大丸でお土産を購入し、10時50分発の快速エアポート新千歳空港へ向かう。

イメージ 8


11時25分頃新千歳空港へ到着
少し時間があるのでバーでお酒を呑む、2週間前新千歳空港に着いて最初に呑んだバー、初めと終わりはココですな。
んで12時15分、手荷物検査場に向かう。お土産を買ったので手荷物が3つになったのと、キーに付けていたビクトリノックスのツールナイフが引っ掛かり、キャリーバックは機内に持ち込めず、ウ〜〜〜ン、羽田で待たなきゃならん、行きは引っ掛からなかったのに〜。そんなこんなでカツサンドを買ったりしてたらもう出発の10分前、ちょうど良かったか。

イメージ 10


13時、新千歳空港発、さようなら北海道、またいつか
んで。酔っ払ったようで機内でカツサンドを食べて寝てしまう・・・。
14時40分定刻通り羽田空港到着

イメージ 9


思ったよりも早くキャリーバッグをピックアップ出来た。
15時10分の印旛日本医大駅行きの京急に乗り、途中日本橋東西線に乗り換える。週明け出勤の練習を兼ねて各停に乗ってみたがやっぱり遠い(T0T)
17時帰宅、なんだかんだっつってホッとしたのかな、疲れがドットコム、軽く呑んで就寝。