食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

ブロンクステラス・カーンモア

イメージ 5


昨夜
結局、どこにいても性分てのは変わらんもんだなぁと。
初日から呑みに行くとは・・・今何時だよ( ̄0 ̄;)
以上今日の雑感でした。

イメージ 6


今日の赤レンガ庁舎

あるウィークデー
黄色い総武線の終電で帰船、時間は・・・。

イメージ 4


あまりに遅いとどこかで何かが振り切れちゃうみたい。
こうなったらやっぱり〆なきゃね。

久しぶりの5th
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12031086/

イメージ 3


2時閉店なのに、ギリギリで申し訳無いです。
僕酔ってます、すみませんがスッキリしたのをお願いします。
あっ!でもスッキリし過ぎではなくちょうど良い塩梅でお願いします。

《1杯目:ブロンクステラス》

イメージ 2


ブロンクステラスはショートカクテルだが、たぶん俺がベロベロだったんでしょう、ジンジャーエールで割ってくれてます。
ライムの酸味とジンジャーエールのほのかな甘味がカラダに優しいなぁ、美味しいなぁ。

・・・ん?アレ何?
気になるなぁ・・・いい?
ありがとうございますm(_ _)m

《2杯目:CARN MOR 2008年 “CELEBRATION OF THE CASK”》

イメージ 1


モリソン&マッカイ社
レダイグ8年、シェリーパンチョン
2008年5月13日樽詰
2016年7月8日ボトリング

レダイグは、マル島のトバモリー蒸留所が造るアイランズモルトの銘柄
スモーキーさを抑えたトバモリー、逆に全面に押し出したレダイグ

スモーキーだけどあまりピーティーじゃない、これかなり好みだなぁ♪
好いの見っけ♬

という訳で満足して2時30分、店を後にする。
遅い時間までお世話になりました。