食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

君嶋屋@銀座一丁目

オシャレ角打ちと言えばココ

2017#08
「銀座君嶋屋」@銀座一丁目
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13152959/

イメージ 2


《今日の俺の逸杯:酔右衛門・逸品:チーズの味噌漬け》

イメージ 1


岩手県・川村酒造店
酔右衛門 山廃純米酒 無濾過 吟ぎんが五〇%精米

上品な場所の上品なお店で上品なお酒を上品なワタクシが上品に呑む、なんて上品なアフタヌーンティーなんざましょう・・・。

船橋から6時間歩き続け、汗だくのおじさんはもうフラフラ、周囲を気にする余裕も無し。
後ろのお客さんが帰られるんだなぁなんて思ったら、突然声をかけられる、振り返ると「せ・ぼん」のマスター佐藤さん、うぉ〜ビックリ!
握手してお見送りしたが、気の利いたことも言えず(普段と一緒ですが)、御一緒の方へ挨拶も出来ず。
あ〜なんて俺は子供なオジサンなんだぁ、情けない。
上品なんて程遠いじゃん( ;∀;)