食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

全国銘酒 たる松 本店@御徒町(2011.12.11)

さて1杯呑むか
目の前は良く通るが、何故だか一度も入ったことのない店、んじゃ入ってみよう。

「全国銘酒 たる松」@御徒町
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13032122/

イメージ 1


菊正宗

イメージ 2


おぉ~っ♪
ここも升酒のもれなくソルトが付いてきた♪
やっぱ升酒に塩はマストだよなぁ~
塩気はもう少し角が丸いのが好きだけど、でもでも、塩が付いてきただけで充分♪

白子ポン酢

イメージ 3


今年度お初です。

刺し盛り

イメージ 4


イカちゃんが旨い。
以前は刺身にイカっていらないって思ってたけど、最近イカって旨いなぁって思う。
ひざが痛くなったらどうしよ~気をつけなきゃ!

他にカキフライと食べ、レモンサワーを呑み、2,500円ほど/人だったかな。
親父の飲み屋、2階もあるみたいだし、親父の同窓会の飲み屋って感じ