食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

牛太郎@武蔵小山 (2012.11.27)

晩杯屋を出る。武蔵小山と言えば商店街が全国的に有名、雨にも濡れない
商店街のアーケード内ではないけれど、すぐ近くにあるのが

「牛太郎」@武蔵小山
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13010917/

イメージ 1


コの字のカウンター
土曜日16時、既に満席、順番待ち、10分程で着席

ハイッピー

イメージ 2


久々の再会で興奮しブレまくり、ハイッピーとは割るならハイサワ~♪でおなじみ博水社の割材、レモン味のスッキリ系

煮込み110円は味噌系のじっくり煮込み系

とんちゃん110円

イメージ 3


辛味噌系、強めのあじつけ、クセになる。

レバ・タン・ハツ・カシラ 1本90円 安っ!

イメージ 4


箸休めで頼んだポテサラ、100円

イメージ 5


量多いし、安いし、味もちゃんとしてる
この店、肴めちゃ安いけど、大丈夫なのか?

つくね150円

イメージ 6


この店では高額商品だがサイズも大きい。
4種類あったが、この日は2本だ
今度来た時は全種類頼もう♪

ハイッピーの中をお代わりし、日本酒を飲み・・たしかじゃがバターも食べたような・・・

武蔵小山、目黒からわずか2駅の街、昭和なお店