食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

Bistro UO-ZA@飯田橋(2013.10.24)

以前2階のタイ料理を食べに来た時に気になっていたので、来てみた。

「Bistro UO-ZA」@飯田橋
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13119504/

イメージ 2


残業で予約の時間に遅れて登場
小石川公園の銀杏をお土産に貰う。
既に友達が注文を終えており、私は出てきたものを食すのみ

お通しはチーズフォンデュ

鮮魚の三点カルパッチョ

イメージ 1


三点ですが四点で
赤身(覚えて無い、カツオか?いやブリかハマチか?)とイカと〆サバと白身(たぶん鯛)

???
メバチマグロのグリルといったところか?いやブリかハマチか?

イメージ 3


???
白子のまわりを何かでくるんで中華風な味で炒めたもの

イメージ 4


中が白子だって気がつかなかった。

アクアパッツァ

イメージ 5


この魚はなんでしょか?
カサゴかな?
昔の東武電鉄の特急みたいな顔つきです。

ポトフ

イメージ 6


具沢山

ワインは白・赤1本ずつ

飛び込みの人達は皆断られていたみたい、予約必須です

イメージ 7