食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

長月 雨継

【09月18日(日)】

昨日はそれほど呑んでないし、事前にウコンも飲んだんだが、なんだか今日もお疲れ気味
終日雨、終日ゴロゴロゴロゴロ

【09月19日(月・祝)】
雨、78.4キログラム、敬老の日
雨が本降りなので友人と会う約束をキャンセルしたが、しなけりゃよかった。
家にいたばかりに父親と軽く小競り合い、もともと合わない性分だがそれにしても幼稚過ぎる。
イラッとして同じ土俵に乗ってしまった俺はさらに幼稚

【09月20日(火)】
雨、77.8キログラム
台風が近づいているようで朝から雨、毎年言ってるが今年も天候がおかしい。
仕事は平穏無事・異状無し、少しだけ残業
会社を出ると雨が強い、今日は空いてるかな?・・・やまじの1階はおおにぎわい!

【09月21日(水)】
曇雨、77.4キログラム
仕事は平穏無事・異状無し、残業

「TAKASHI」

イメージ 1


松永貴志安ヵ川大樹、広瀬潤次
2003年3月スタジオ録音

松永貴志17歳、デビューアルバム
若さ溢れるピアノを熟練のベースとドラムがしっかりと受けとめ、17歳のリーダー作とは思えない仕上がり

【09月22日(木・祝)】
雨、78.0キログラム、秋分の日
午前中はどしゃ降り、午後も雨は止まず、降り止んだのは夕方日も暮れてから
終日泥のように寝ていたが、少し位外出しないとね、使い捨てコンタクトを買いに行く、帰宅後は発泡酒を呑み、テレビドラマで宮部みゆき模倣犯を観る、橋爪功はやっぱり凄い俳優だ。

【09月23日(金)】
雨曇、77.4キログラム、シフト勤務(11時)
台風が去った後の空は晴れ渡るんではないのか?いったい何時になったら晴れるんだ?
仕事は平穏無事・異状無し・残業

【09月24日(土)】
曇雨、77.4キログラム、土曜出勤
仕事は平穏無事・異状無し
午前中は暇だったのでまだ目を通していない資料や細々としたスケジュールの整理、午後は少しだけ忙しくなったが定時上がり
疲れないようにするにはどうしたら良いか?最近考えることが多い。
なら酒呑むの止めればいいじゃん?
そーはいかんざき。