食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

長月

【09月11日(日)】
曇雨
昨日は予定外の深酒、2軒目のあさひでは3時間半程立ち呑んでいたようだ、ようだと言うのはスマホに残る写真から逆算した結果で、記憶自体は曖昧模糊、木の葉のこ
増やま・あさひ・一平の船橋回遊、普通なら真っ直ぐ帰宅するところ、どういうわけか総武線に乗って隣駅の西船橋、改札の外にも出ずに駅ナカでホールのチーズケーキを買って、それだけで船橋に戻るという謎の行動
あさひを出てから船橋に戻ってくる迄のどこかで吉牛豚丼も食べているらしい。
そりゃブタになるわな。

【09月12日(月)】
曇、77.8キログラム
仕事は平穏無事・異状無し

「リラクシン」

イメージ 1


マイルズ・テイビス、ジョン・コルトレーンレッド・ガーランドポール・チェンバースフィリー・ジョー・ジョーンズ

ポール・チェンバースのベースが好い。

【09月13日(火)】
雨曇、77.8キログラム
仕事は平穏無事・異状無し
富山市議連中の領収書問題、いいなぁ羨ましいなぁ、俺も打出の小槌欲しいなぁ

【09月14日(水)】
曇、78.4キログラム、シフト勤務(10時)
仕事は平穏無事・異状無し、残業
豊洲市場の盛り土問題、有識者の意見を無視して、知事や政治家の介在も無しに、都職員の判断だけで出来ちゃうことなのかなぁ?おかしくないかなぁ?

【09月15日(木)】
雨曇、77.8キログラム、シフト勤務(11時)
目が覚めた時には結構な量の雨だったが、家を出る時には止んでいた、ラッキー
仕事は平穏無事・異状無し、残業
高架下でこんなちゃりんこ発見

イメージ 2


パッと見た限り鍵がかかってない。
たぶん2時間半もあれば船橋に着くぞ、いい感じで酔ってるし、やっちゃうか?
オトナですからしませんが、もしもう少しだけ酔ってて、もしもう少しだけ時間が遅くて、もし次の日が休みなら・・・かも。
鍵はしてくださいね。

【09月16日(金)】
曇、77.8キログラム
仕事は平穏無事・異状無し、突然の終業後の研修、1時間・・・

【09月17日(土)】
曇晴
昼から飲み会、解散22時半
解散後一人新橋の店に行こうかと大江戸線に乗り込むが、疲れてしまい気が変わり、門仲で下車、乗り換え帰宅