食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

★★魚三酒場@門前仲町 イナダ刺しを酒で

大型連休中のある平日の会社帰り
定時の17時過ぎには退社出来た筈が直前に急な頼まれ仕事、終わったのが20時30分過ぎ

今日は呑んで良いよね。

マチャラン2つ星レストラン★★
「魚三酒場」@門前仲町

イメージ 3


呑み終わってパチリ

着いたのが21時15分、今年初めて
いつも並ぶので足が遠退いていたが、遅い時間のせいか5分も待たずに入店、右コの字に座る。

はじめに頼むものは決まってる。
冷や・あら煮・イナダ

冷や

イメージ 2


呑みさしの画、実際には受け皿まで目一杯、こぼれる酒でカウンター君はいつもほろ酔い気味

やっぱり呑みやすい。
味わって呑む酒じゃない、魚を食べながらパコンパコン呑む酒

イナダ刺し

イメージ 1


刺身というより切身、これが魚三流

酒(190円)×2
あら煮(50円)
イナダ(310円)
穴子フライ(390円)

1130円也

明日があるので2杯で上がり
21時45分
ご馳走さまでした。