食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

破天荒・BARナストロ@新橋

確定申告期も過ぎ、個人番号(マイナンバー)も第一弾は終わり
ひとまずそこそこには落ち着いたある日、久しぶりの定時上がり
チョイと引っ掛けて帰ろう。
運動がてら溜池山王から新橋迄歩き

2016年#19
「破天荒」@新橋
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13187680/

イメージ 2


都営新宿線大島駅が最寄りの「番外地」の姉妹店?といえば良いのかわからないが、番外地のマスターとママさんがいる。
http://blogs.yahoo.co.jp/wcqw8076/40906535.html

刺し盛り

イメージ 1


番外地と言えば刺し盛り、ということはです、破天荒でも刺し盛りなのです。

鰹刺しが美味い。
鰹の刺身やタタキは好きではない私、なのだが。
刺し盛りの中の鰹刺しが旨くて、思わず鰹刺しを別途注文

ホッピーセット(500円)
中(200円)×2
刺し盛り(500円)
鰹刺し(300円)
スズキフライ(400円、これまた旨っ!)

2100円也

で、階段を昇り外にでると。

イメージ 3


2冊購入

イメージ 5


んで。新橋に来たなら寄らなくちゃ。

2016年#15②
「BARナストロ」
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13172738/

イメージ 4


生ビール
バノックバーン
お通し
ペヤングカレー風味

2300円也

トマトジュース+スコッチ=バノックバーン
アードベッグで作ってもらったが、メチャ旨っ!
アイラの香りが穏やかに上がる、口にするとアイラとトマトジュースがいい塩梅で一体化、こりゃ旨い。
常連さん曰く、トマトジュースが美味しいの。
なるほど。