食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

カレーうどん×2

イメージ 1


氷見うどん三越前
富山の氷見うどん、初めてなのにカレーうどんとは・・・キレンジャーだから仕方がないのだ。
蕎麦のように噛まずに飲めてしまう。
それなりにコシがあるのは、手延べでありながら手打ちでもあるからかな、美味しい。

イメージ 2


丸亀製麺@飯山満
カレーうどんが無性に食べたい!どうしても食べたい!旨いのが食べたい!
そんな気分になった、でも近くにうどん専門店がない!(T0T)
かと言って自分で捏ねて旨いうどんを用意するテクニックもない。
一刻も早く食べたい!vs最高に旨いのを食べたい!
一刻も早く食べたい!の勝ち!
本当はこれではダメ、これがデブの原因、デブのメインストリート
そう、俺は負けたのだ、丸亀製麺
(今思えば、市販のカレールー・市販のめんつゆ・加ト吉讃岐うどんで、標準以上のカレーうどんが出来たのに・・・)
久々の丸亀製麺、うどんは旨い、関東で食べる讃岐うどんなら平均点以上、ただ如何せんカレーが・・・今回は天かすを入れてみた、多少はコクが・・・。