食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

BRICK@東京八重洲 懐古そして郷愁

新幹線のチケットを買いに東京駅へ
きょうびわざわざ駅まで出向く必要など無く、まして東京駅へ行く必要などゼロなのだが、旅情、それは東京駅なのである。
ので。久しぶりにコチラヘ

2016年#09
「BRICK」@東京八重洲
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011482/

イメージ 4


安くて静かで15時から、それだけで充分
一時八重洲へ行く時はいつもコチラヘ寄って飲んでいた。
お洒落な雰囲気に浸りたいなら2階
今日はただただボ~ッとしたいので殆ど客のいない1階、客車をイメージしたと思われるつくり
サントリーバーなのでウィスキー

角ハイ

イメージ 3


ローヤル12年スリム

イメージ 2


私の今日の逸品:BRICK揚げ

イメージ 1


海老を挟んだパンを揚げたもの
とびきりおいしい訳じゃないし、40代になると油が辛くなるが、店名のついたBRICK揚げは外せない、杯が進む。