食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

★★★一平@京成船橋 アゴ照りをボールで

突然ですが。もう12月も下旬。2015年もカウントダウン
飲み歩くのが好きな人にはお気に入りの店がある、よね?
もちろん、僕にもあります。
近所にあれば毎日でも行きたい、でもそうもいかない、だって近所じゃないんだもん・・・は嘘、船橋です。
そんな店、1年に1回でも構わないけれど、1ヶ月に1回、1週間に1回、2日に1回、1日1回は行っておきたい、そんな店が僕のスター居酒屋

マチャラン3つ星レストラン★★★
「一平」@京成船橋

12月も下旬、いろいろ逆算すると今日あたりがラストかな
「行かないと!」
私のハートはストップモーション

マチャラン3つ星レストラン★★★
「一平」@京成船橋

イメージ 3


一平ではもう基本、酎ハイ(通称ボール)
ドライな酎ハイはフライを食べても口の中をスッキリさせてくれるのだ。
ハイボールと言うと角ハイが出てくるので要注意
マグロアゴ照り焼き、コラーゲンちゅるりんこ、解体作業がたまらなく楽しいのだ、指が魚臭くなるけど(^o^;)

イメージ 2

イメージ 1