食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

★★★地酒百選おだか@京成船橋 お通しを地酒で

突然ですが。もう12月も下旬。2015年もカウントダウン
飲み歩くのが好きな人にはお気に入りの店がある、よね?
もちろん、僕にもあります。
近所にあれば毎日でも行きたい、でもそうもいかない、だって近所じゃないんだもん・・・は嘘、船橋です。
そんな店、1年に1回でも構わないけれど、1ヶ月に1回、1週間に1回、2日に1回、1日1回は行っておきたい、そんな店が僕のスター居酒屋

マチャラン3つ星レストラン★★★
「地酒百選おだか」@京成船橋

12月も下旬、いろいろ逆算すると今日あたりがラストかな
「行かないと!」
私のハートはストップモーション

マチャラン3つ星レストラン★★★
「地酒百選おだか」@京成船橋

イメージ 3


1杯目:成政 純米しぼりたて(富山)
2杯目:酔鯨 生詰純米(高知)
3杯目:蔵人 純米(青森)

いつも異なるお通しを肴に酒を呑む。
ちょっとしたところに時季を感じる。
ママさんの人柄、常連さんの人柄、居心地の良さ
全てひっくるめて俺の3つ星レストラン

イメージ 1

イメージ 2