食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

★のんき@堀切菖蒲園 シロをボールで

突然ですが。11月も下旬。2015年もあと少し。
飲み歩くのが好きな人にはお気に入りの店がある、よね?
もちろん、僕にもあります。
近所にあれば毎日でも行きたい、でもそうもいかない、だって近所じゃないんだもん。
そんな店、1年に1回でも構わないけれど、1年に1回は行っておきたい、そんな店が僕のスター居酒屋

マチャラン1つ星レストラン★
「のんき」@堀切菖蒲園

11月某日土曜日、上野にいる私、この日は京成下町日和を持っている。
「そだっ!行っちゃお!」
私のハートはストップモーション
20分後、店の前に。

マチャラン1つ星レストラン★
「のんき」@堀切菖蒲園

イメージ 3


前回は・・・http://blogs.yahoo.co.jp/wcqw8076/40998874.html

ボール×4(290円)
ポテトサラダ(400円)
シロタレ(400円)
シロ塩(400円)
2360円也

シロタレの照り感も好いが、シロ塩のパリッと感(クリスピー感)も堪らない。

ボール・シロ
これが俺ののんき

イメージ 1

イメージ 2