食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

★★小山亭@新橋 ハンバーグを男気で

突然ですが。11月も下旬。2015年もあと少し。
飲み歩くのが好きな人にはお気に入りの店がある、よね?
もちろん、僕にもあります。
近所にあれば毎日でも行きたい、でもそうもいかない、だって近所じゃないんだもん。
そんな店、1年に1回でも構わないけれど、1年に1回は行っておきたい、そんな店が僕のスター居酒屋

マチャラン2つ星レストラン★★
「小山亭」@新橋

11月某日木曜日、残業、疲れたびん。
帰り道、会社の人と偶然一緒になる。
最近飯田橋経由で帰ることが多いんだが、溜池山王で下車することに。
「そだっ!行っちゃお!」
私のハートはストップモーション
15分後、店の前に。

マチャラン2つ星レストラン★★
「小山亭」@新橋

イメージ 3


ヤマン
ハッピーアワーあるの?知らなかった.mm

前回は・・・http://blogs.yahoo.co.jp/wcqw8076/41014131.html

木曜日、一杯かなと思いつつ伺うが空いていた、ラッキー♪
洋食で立ち呑み、ありそで無いのだ。

プレーン男気(780円)
リキュールのロック(?)
キャベボナーラ(350円)
ハンバーグ(500円)
バケット(?)
2300円位也

プレーン男気・ハンバーグ
これが俺の小山亭

イメージ 1


アーリーがべースのブラインドアーチャー、青リンゴのフレーヴァー、一口目こそウィスキーを感じるがメチャ甘、ソーダ割だとぼやけそう、ビール割だと旨いんじゃないかなと。

イメージ 2