食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

★★魚三酒場@門前仲町 イナダ刺を酒で

突然ですが。11月も下旬。2015年もあと少し。
飲み歩くのが好きな人にはお気に入りの店がある、よね?
もちろん、僕にもあります。
近所にあれば毎日でも行きたい、でもそうもいかない、だって近所じゃないんだもん。
そんな店、1年に1回でも構わないけれど、1年に1回は行っておきたい、そんな店が僕のスター居酒屋

マチャラン2つ星レストラン★★
「魚三酒場」@門前仲町

11月某日、残業、疲れたびん。
外に出る、雨!?・・・雨か・・・雨!
「そだっ!行っちゃお!」
私のハートはストップモーション
25分後、店の前、やっぱりだ!並んでない!

マチャラン2つ星レストラン★★
「魚三酒場」@門前仲町

イメージ 2


前回は・・・http://blogs.yahoo.co.jp/wcqw8076/40971808.html

今日はオバチャンサイド
カウンターの角っこになっちゃったのでスペースがないが、そんな時はカウンターの下の荷物置きもフル活用

酒(190円)×3
あら煮(50円)
イナダ刺し(310円)
かきフライ(430円)

1360円位也

刺し身というより切り身という感じの魚三の刺し身

酒・イナダ刺
これが俺の魚三酒場
ぶりつゆもお忘れなきよう

イメージ 1