食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

神無月 疲週

【10月11日(日)】


ボッサはあまり聴かないが、今日みたいな雨の日はウィスキーを舐めながら聴くことも。

「GETZ/GILBERTO」

イメージ 1

スタン・ゲッツジョアン・ジルベルトアストラッド・ジルベルトアントニオ・カルロス・ジョビン、トミー・ウィリアムス、ミルトン・バナナ

オ・グランジ・アモール
大いなる愛
スタン・ゲッツのメロウなテナーが染み込む染み込む

【10月12日(月、祝)】
快晴、80.0キログラム
カブの修理完了!♪
23510円也(T0T)

【10月13日(火)】
晴、79.8キログラム
メチャメチャ忙しいこんな時に、残業しない他所のチームの手伝いを何故しないといけないのか?
(※システム的に拒否れないのだ)
ふざけやがって💢😠💢

【10月14日(水)】
晴、79.2キログラム
仕事は相も変わらず忙しい、ストレスばかり溜まっていくが、解消方法が見当たらない、最近自転車に乗ることが多いがストレス解消になるかどうか・・・

【10月15日(木)】
快晴、79.0キログラム、代休
普段通りに起床、チャチャッとチャーハンを作り冷奴・おからで久しぶりに正しい朝食
日中は銀行や役所や運転手で終わる。
夜は色々と呑む。

【10月16日(金)】
曇雨、79.2キログラム、シフト勤務(11時)
1日休んだのでイライラが収まるかと思ったがダメ、最初の1時間はどうにか乗り切ったが、後はずっとダメ
自分の仕事で手一杯なのにそれを後回しにして何故残業しないチームの仕事を手伝わなきゃならんのだ💢
そのせいで今日も残業

冷静に冷静に、こんな仕事でイライラしてもムダなだけ、と言い聞かせるが収まらない。

休みだった昨日、俺のミスが判明、自分の仕事ではなく残業しないチームのヘルプ業務でのミス、クライアントサイドの上席がフォローしてくれ、お客様にも各方面にも申し訳無いばかりなのだが、内心いつかこんなことが起きるだろうと思っていた、その通りになってしまった。

そのミスの詳細を確認する時間すら無い程に忙しい、ふざけんな💢

【10月17日(土)】
曇雨、79.2キログラム
歯医者、あと1回で終わり

昨年の今頃は・・・http://macha54.blog.fc2.com/blog-entry-84.html?sp