食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

世界の車窓から

東西線は地下鉄と言いながら、西葛西~西船橋間は地上を走る。
車内から外を見ていると、気になる店を発見することがある。
「電車の中から気になるお店」シリーズ第一弾

2015年#96
「ピンきり」@西船橋

何が気になったか?スバリ外観
派手、組み合わせ的にも決して宜しくない色使いが目をひく。

地下のお店、階段の手前に置いてあるメニューを見ると・・・安っ!?んっ?コイン?

イメージ 4


取り合えず階段を降りて店内に。
さっそく店長さんが近寄って来て
「初めてでいらっしゃいますか?」
初心者マーク付けてたみたい。
コインに換金して利用するシステム、1コイン=40円
とりあえず1000円入れてみる、ルーレットの並びが良かったらしく3枚多くゲット♪チョイと嬉しい。

でまずは。

ホッピーセット(白)、カツオの酒盗

イメージ 2


それぞれ8コイン・6コイン(320円・240円)
ホッピー安いなぁ♪
酒盗はチョットだけど、味がしっかりしていてホッピーがすすむ君。
酒盗を摘まみながら、明石家ショータイムを見ながら、ホッピー呑みながら

ハムカツ

イメージ 3


6コイン(240円)

厚みがある、パン粉も厚すぎず薄すぎず、味も悪くない。
油もの食べたいけど沢山はもういけないわという貴女や、よという貴方にお薦め
まだまだ油ものいけるよんという私にもお薦め、ホッピーがすすむ君。

てな訳で中をお代わり、2コイン(80円!?)安っ!
あと6コインあるなぁ、どうしよう・・・おっ!?

焼そば大盛

イメージ 1


6コイン(240円)、今日のお薦め
安っ!量多いよん♪
甘め、味が濃すぎない、麺もプリプリしてなかなかどうして、ホッピーがすすむ君。

てな訳で。

ホッピー(中2)
カツオの酒盗
ハムカツ
焼そば

1000円也

また来たいなぁと思った1軒