食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

夏の揚げ祭

終業後、会社の飲み会・・・ダメだ
きっとオシャレな店、多くの人には良いんだろう、でもダメ、好みに合わない、白ワインがぶ飲み
フォークあるのに箸はない?
ワインあるのに宝はない?
ダージリンあるのに緑茶はない?
無いの。だから白ワインばっかり、酔った訳、でも腹減ってしょうがない。
酔ってるからだね、揚げ物食べたいの。
新橋に降りたの。

2015年#77
「立呑み とんかつ まるや」@新橋

腹タプタプ、2杯は無理だな、そんな訳で
メガハイボール(500円)

イメージ 1


揚げ物と言えばまずはコレ

鶏唐揚げ(300円)

イメージ 2


普通に旨い。

メンチカツ(200円)頼もうと思ったら???コレ何?フムフムじゃそっちを。

C&Cメンチ(400円)

イメージ 3


オン・チーズのメンチカツがカレーの池に浮かんでる。
箸を入れる、ガツッ!おっ!衣がしっかりしてる、ヘナヘナになってない!いいねぇ!
味は・・・カレーが強くてよ~わからん!でもジャンクな感じで好いよ!

食べ進めるとカレーが残る、旨いのにもったいないが箸しかない、残すしかないのか・・・!
キャベツ千切り(100円、おかわり自由)コレだ!
残ったカレールーにオン、混ぜ混ぜしてパクリ!旨し!角ハイぐびっ!
ちょっとスッキリさせたいな!

ガリフライ(100円)ハムカツ(100円)キャベツ千切りのおかわり

イメージ 4


ひとつにまとめて見た。
キャベツ盛りすぎ( ̄▽ ̄;)、モリモリとキャベツを食べてる様子見ていたみたい。味変でタルタル(100円)も

ガリフライは赤くてすっぱ甘い
ハムカツは、ハムカツ

もう腹一杯だぁ~♪
お会計1600円也、安っ!