食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

カレーうどん

イメージ 1


うどん屋ムッシュ@白金台

前回
http://blogs.yahoo.co.jp/wcqw8076/40936820.html

【06月04日(6)】

43年
大学生くらいの子供がいてもおかしくない、早ければ初孫くらいいるかも
そんな歳月
俺?未婚?それはひとまず横に置いておこう。

43年間、飲食を続けるのは並大抵のこっちゃない。

ムッシュの最後の日

まだ日が完全に落ちる前、店の前ではワイングラスを傾ける人だかリ
ムッシュの閉店を惜しむ客が入れ替わり立ち替わり次から次へと訪れる。
他所の店や自宅で待機している常連さんも

43年間ってこういうことなんだなぁとなんか感動
ムッシュの歴史のほんの僅かだが、縁あって関わることが出来たことに感謝

スパークリング
ビール
澤乃井
ウィハイ
とり天
ちくわ天
中華奴
お浸し
カレーうどん×2

イメージ 1


うどん屋になる前の、ムッシュの焼き鳥も旨かったんだよなぁ、懐かしい。