食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

卯月

【今週の逸盤:パリ北駅着、印象★】

イメージ 1


1. パリ北駅着,印象
2. イブニング・イン・ザ・パーク
3. カフェ・フローラ
4. 枯葉
5. ノー・グレイター・ラブ
6. マイ・シップ
7. ルージュ・ブルース
8. モーニング・ミスト
9. ラスト・タンゴ・イン・パリ
10. 追憶

1960年代のはじめ、パリに着きヨーロッパで第二の人生を歩み始めたケニー・ドリューの回想そのもの、のようにも思える。

ケニー・ドリュー
ニールス・ペテルセン
アルビン・クイーン

1988年8月録音

【04月21日(日)】

8:00起床
ついこの間まで寒い寒いと言っていた気がするが、もう窓を開けないと寝られない季節になって来た。
今日は1日何もしないと決めて過ごす。ここのところ毎週末何かしてたのだ、そうなると休んだ気がしないのだ。
てな訳で食っちゃ寝食っちゃ寝して過ごす。休肝日。スリランカ同時多発テロ事件
23:30就寝。

イメージ 2


曇、77.8キログラム
6:00起床、朝から暑いなぁと思っていたら今日は今シーズン初の夏日だった。
仕事は今日も忙しい、何故だ?のまま残業突入
岡村孝子さん急性白血病公表
23:40就寝。
今日のお昼御飯

イメージ 3


イメージ 4


曇、78.2キログラム
6:20起床
今日の目標:明るい内に会社を出る。
仕事は今日も相変わらず、でも頑張った!まだ少し明るい時間帯、18:20に退社。
んで足は飯田橋へ向く。
清く正しく23時前にYMGを出る、0時過ぎには帰れるかな?・・・何ということでしょう、船橋駅で線路に落下マンがいたらしく、電車が止まっております・・・轢いてしまいなさい、という訳にもいかず。まぁでも0:30頃には帰宅。
1:00就寝。
今日のお昼御飯

イメージ 5



イメージ 6

曇、78.6キログラム
6:10起床、酒が残ってる気がする、二日酔いでも酔っている訳でも無いが普段よりダルい気がする、理由はわかっている。
「やまじのワインクーラー」
普段の滅多に呑まないのに昨日はどういう訳だかワインクーラーな気分。
呑み口が良いのでクイクイ呑んでしまうがコレ、好きな女子を酔わせてどうにかこうにかしちゃうには最高だが、お酒が弱くてすぐに泥酔するオジサンは呑ませてはいけないことを、身をもって知る。
さて仕事。今日も忙しい、ランチタイムもあまり取れず、午後もそのまま残業に突入するが、思ったよりは短くて済む。
ラソン小出監督逝去。休肝日。
0:00就寝
今日のお昼御飯

イメージ 7



イメージ 8

雨曇晴、78.6キログラム
6:20起床、湿気がまとわりつく。
仕事は朝から忙しい、もう残業決定か?午前中はトイレに行く余裕もなく、ランチタイムも普段の半分以下、アカン・・・と思いきや夕方から落ち着き始め、残業は思ったよりも少なくて済む。
23:40就寝
今日のお昼御飯

イメージ 9



イメージ 10


雨曇、78.6キログラム
6:20起床、涼しい、寒いくらい(窓開けて寝てたけど(^_^;))温度差がこたえる御年頃
仕事は、なんと!?奇跡的にほぼ残業無し♪
そんなわけで最後の平成やまじへ向かう・・・おや?東西線最終出ちゃった?JRに乗る。
誰だか知らんが、やられてますなぁ

イメージ 11


深夜バスさん。

イメージ 12


2:30帰宅、3:00就寝

【04月27日(土)】
曇雨、GW初日
8:00起床

イメージ 13


23:00就寝

【今週の逸杯】

イメージ 14