食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

IMADEYA@千葉

昨夜帰宅してテレビを点けると・・・。

ガム噛みすぎじゃね?

プロ野球日本シリーズ、広島と福岡が熱戦を繰り広げています。
昨夜はソフトバンクが柳田選手のサヨナラホームランで3勝目、日本一に王手をかけました。
たまたまイニングチェンジの場面を見たのですが、両チー厶の選手ともみんなガムを噛んでいます。
ロッテのCMになりそう。

以上、今日の雑感でした。

久しぶりのJR千葉駅
改札・コンコースがエラく改装されている。
駅ナカのお店も小洒落てる。
という訳で少し偵察・・・酒屋?あっ!呑める!♪

2018年#41
「IMADEYA」@千葉
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12040551/

イメージ 2


7・8番線階段すぐ横
購入も出来るのね、なるへそこりゃ角打ちで間違いないや。
・・・!?
・・・!?
マジかっ♪♪♪

《今日の逸杯:二世古 特別純米原酒 金賞受賞酒》

イメージ 1


まさかここで出会えるとは思わなかったよ〜〜〜( ;∀;)

《今日の逸品:今日の三種盛り》

イメージ 3