食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」ベジタブルその46

昨夜、寝る前にインターネットである事件に関するコラムを読んでおりました。
東京最狂地区の名を確固たるものとした足立区の事件
綾瀬のコンクリート殺人事件のコラムです。
私とほぼ同年代の少年達によるこの事件、刑事裁判で有罪判決を受けたのは4名だけですが、関係者は100名に及ぶという、筆舌に尽くしがたい、残虐な事件です。
寝る前に読んだからでしょうか、なかなか寝つけません、そして変な夢を見ました、寝起きも気分の良いものではありませんでした。

以上、今日の雑感でした。

【最終回はストッパー・イケDなある日(47)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕5
手作りサラダ(ポテマヨ)
エビとホタテ(?)の豆乳マカロニグラタン
大葉の肉詰め天

2,000円(?)

夏季休暇明け初めてのやまじ
ウーハイが濃いなぁ♫