食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」ベジタブルその44

バスケットボール日本男子チームの選手4名がアジア大会開催中に公式ジャージで歓楽街に繰り出し春を買ったことが判明、チームを離れ帰国したそうです。
出張中に買春はよろしくないなぁと思ったのですが、知り合いに言わせると買春そのものよりも公式ジャージのまま出歩いたことの方がよろしくないそうです。
出張に行ったら風俗行くだろ?(※いやいや、行きませんって)
警察官が制服で繁華街うろつくか?(※まぁねぇ)消防士が制服で女を買うか?(※そりゃそぅですけど・・・)
男なんてそんなもんだよ、買うんだよ、だけどさ、仕事着はダメだろ。
まぁそりゃそうですけどねぇ、なんか違う気がするけど・・・。

以上、今日の雑感でした。

札幌記念はガンちゃんなある日(45)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕5(?)
ワインクーラー
サラダ(手もぎコーン)
新秋刀魚刺し
ホタテの玉子焼き

2,550円(?)位

淑女紳士の社交場にはビジネスのイロハが転がっている。
ビジネスに大切なのは、マンゲティング。