食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

椎茸そば・ロースカツカレー・ワンタン塩ラーメン

今朝はサッカーワールドカップの対ベルギー戦、2対3で敗戦、残念でした。
世界ランキング3位のチームに2点先制しあと一歩のところまで追い詰めたのは素晴らしいことだと思います。
また後半20分を過ぎてからのベルギーの爆発力を見せつけられると、世界との差はまだまだあるなとも感じました。
試合終了後、ワールドカップは今回が最後と本田圭佑選手が表明しました。
ひとまずはお疲れ様でした。
それにしても、何故本田選手にはアンチが少なからずいるのでしょうか?
昔の巨人と同じで強い人にはアンチが付きものですが、少なくとも彼の発言はいつも真っ当だと思います。
なんでアンチになるんだろう?見た目?

以上、今日の雑感でした。

イメージ 1


椎茸そば@410円也
甘く煮た肉厚の椎茸が3つ
みまつ@東日本橋
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13167120/

イメージ 2


ロースカツカレー@680円也
とんかつはしや@馬喰横山
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13193346/

イメージ 3


ワンタン塩ラーメン@950円也
ひるがお@人形町
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13220477/