食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

冷し蕎麦とかき揚げ丼・天ぷらそば

季節の変わり目だから?
遅い更年期だから?
歳を取る自分を受け入れられないから?
堪え性が無くなるから?
どうも最近、団塊世代に絡まれることが多い気がします。
中には貰い事故みたいなのもあります。
勘弁してほしい。あぁはなるまい。

以上、今日の雑感でした。

イメージ 1


冷し蕎麦・かき揚げ丼セット@600円也
細切り蕎麦、立ち食いとしては旨い。
尖ったところはないが許容範囲の広い、キャッチャーのようなつゆが蕎麦を受け止める。
なんのこっちゃ。
おか田@小伝馬町
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13189782/

イメージ 2


天ぷらそば@360円也
よくある立ち食い蕎麦、と思ったが蕎麦が微妙に違う、微妙に美味しい気がする。
みまつ@馬喰横山
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13167120/