食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」ベジタブルその30

我が家ではパック入りを購入し、それを煮出して麦茶を作ります。
冷めた麦茶はペットボトルに入れて冷蔵庫で保存します。
外から持ち帰った飲み差しのお茶や水のペットボトルはこうして2、3回使ってから捨てることにしています。
ある日の朝。
サントリーのウーロン茶のペットボトルに入った麦茶をリュックに入れて出社しました。
席に着いて麦茶を取り出します。
あれっ?輪ゴムが付いてる・・・と思いつつそれ以上気にすること無くキャップを開け一口・・・!?
母親手製の、肉や野菜を炒める時の味付調味料でした。
その場で吐き出すことも飲み込むことも出来ず、そのままトイレまで行き吐き出しました。
休憩室でサントリーのウーロン茶を買って比べると、確かにウーロンのほうが色が薄いです。
ボーっとしてんじゃねぇとチコちゃん5歳に叱られそうです。

以上、今日の雑感でした。

【毛包を大量に作成する技術が開発されたある日(31)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕5
長芋のサラダ
鯛入りチャーハン

1,750円也

大人になると。
結婚すると。
他人には言えない隠し事の1つや2つ。
世の中の多くの人にはあるらしい。
その隠し事がバレるくらいなら他人をどうにかする的な。船越英一郎東尋坊的な。
そんなもんあるんか?あるのんか?
他人にバレたらこっ恥ずかしいことはあるけれど。(隠しエロ本とか)