食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」ベジタブルその26

ヨーロッパの人達の平熱は37度台だそうです。
へえー。

以上、今日の雑感でした。

【バースディなある日(27)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕5
破筍のサラダ
白海老のマカロニグラタン

1,750円也

経営学、「学」とは言うもののかなりあやふやな学問である。
経営学ほど試験委員対策が必要な科目も無い。
本日は、現在検討中の我がヌーディスト村((仮)、ギャートルズ村になる可能性も有り)の経営方針について熱い議論が交わされた。
経営方針・方向性が明確化され、そこから具体的な計画が導かれる、そしてメンバー全員に共有・理解されれば、プロジェクトの半分は成功と言って良い。
いかに綿密な計画が設計・共有されるか、それが成功の肝である。
後はチーム一丸となり進ん行けば良いのである。
組織形態はどうあるべきか。
トップが先頭に立って引っ張らないといけないケースもある。しかし優秀な人材が揃っていればトップは神輿で良い。
その点私は恵まれている。
私がすべきは、世界のVIPを招く際の赤い蝶ネクタイの発注、そして魅せるカラダ・メイクバディだけである。
anan買わなきゃ。