食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

皐月 緩増

【05月13日(日)】
曇雨、78.4キログラム
晴耕雨読ではないが、窓を開け雨音を聞きながら本を読んで過ごす。
休肝日。

イメージ 1


レイ・ブライアントが名ピアニストであることを改めて感じる。
岩本町TUCで晩年の彼の演奏を聴いたことを思い出した。
このアルバムは1972年6月23日モントルー・ジャズ・フェスティバル
オスカー・ピーターソンの代役で急遽出演したレイ・ブライアントが観客を熱狂させる。
ジャズの名盤、ジャケットだけが・・・(^_^;)

イメージ 2


【05月14日(月)】
快晴、78.2キログラム
仕事は平穏無事・異状無し・残業少し有り
午前中は他所のヘルプ、月曜日だし残業かなぁと思ったがそれ程でもなく終了。

【05月15日(火)】
快晴、78.6キログラム、振休
午前中はジムで汗を流す、帰宅して昼食、昼寝、夕方買い物へ、特に何も無いのんびりとした1日
ユニクロはXLだと大きい。
休肝日。

【05月16日(水)】
快晴、79.2キログラム
ここのところ体重増加、食事量も変わらず酒も呑んでないのに、成長期。
仕事は平穏無事・異状無し・残業ほんの少し。
念願の一亀でチョイ呑み、職場が移って初めての一亀なのだ。

【05月17日(木)】
曇、79.4キログラム
今日も続く成長期、何故だ?
仕事は平穏無事・異状無し・残業有り
西城秀樹死去
休肝日。

【05月18日(金)】
曇、79.0キログラム
仕事は平穏無事・異状無し・残業ほんの少し有り
明日は久しぶりの土曜日出勤だが、少しだけと飯田橋へ呑みに行く。
星百合子死去

【05月19日(土)】
曇晴、79.2キログラム、休日出勤
仕事は平穏無事・異状無し・残業有り
普段よりも忙しかったが残業にはならんと思ったのだが・・・。
そんなわけで少しだけ呑んで帰宅。
朝丘雪路死去