食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

汁無し担々麺

先日、里山の四季を追ったテレビ番組を観ていて、ふと子供の頃を思い出しました。
画面の中では都会からやってきた子供たちがトンボを捕まえて満面の笑みを浮かべています。
ここで私が子供の頃の場面が頭に浮かんできたのです。

トンボを捕まえてはハネをむしる俺・・・。

酷い、酷すぎる・・・なんかゾワゾワしてしまいました。
今は出来ません、可哀想過ぎる。
考えないだけに子供って恐ろしい、非情です。

以上、今日の雑感でした。

イメージ 1


汁無し担々麺@1,000円也
東京価格か?
甘味強目、辛味は抑え目、8種類のナッツ類、ぶどう山椒。ナッツリターン。
プロデュースバイけいすけ
ラーメンフリークでないのでけいすけの凄さがわからない、桑田佳祐本田圭佑鳳啓助

紀州清流担々麺 produce by KEISUKE@船橋
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12043599/