食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

皐月 休遊

【04月29日(日、祝)】
快晴

イメージ 1


1996年12月7日録音
夜ジャズ、ブルース、アメリカン演歌

イメージ 2


【04月30日(月、振休)】
快晴、78.4キログラム
刑務所逃走犯広島市内で逮捕

【05月01日(火)】
晴、78.6キログラム
仕事は平穏無事・異状無し・残業少々
休み開けなのでそれなりに忙しかったが、GWの谷間ということもありそれほどでもなかった。

【05月02日(水)】
晴、78.4キログラム
仕事は夕方苦情が入りバタバタ、残ってる仕事もあり他の事をしている余裕も無い中、後輩が頼みごとをしてくる。
まだ2時間近く余裕あんじゃん、自分で出来るだろうと思いつつ、まぁいいかと思ったのだが、依頼の準備も出来ておらず、順序立てて説明しないので何をして欲しいのかもさっぱりわからない、いや実はおおよそわかっていたのだが、準備不充分な上に丁寧さに欠ける説明、無礼なヤツだなとなんかムカついてしまい、ヒマじゃねぇよと断ってしまった。
んでもって結局、俺のほうが先に退社、呑みに行く。

【05月03日(木、祝)】
晴、77.4キログラム、憲法記念日
今日から4連休だとちょっと調子にのってしまい、帰宅したのは3時頃、呑み過ぎと予定外の出費、目覚めたのは11時過ぎ、反省の1日、何度も同じことを繰り返す、俺って馬鹿だなぁ( ̄0 ̄;)
当然休肝日。

【05月04日(金、祝)】
快晴、78.4キログラム、みどりの日
今日はちゃんとしないと・・・。
断捨離決行、衣類は一番大きいゴミ袋3袋分、その他文房具など諸々も。例のGジャンは上の甥にあげる、ロックスターのスピリッツは次世代へ引き継がれたのだ、なんのこっちゃ。
夕方、妹と甥2人が泊まりにくる。

【05月05日(土)】
快晴、78.8キログラム
ほぼ行ったことのない汐留へ
(普段は新橋から先へ足が向かない)

イメージ 3

イメージ 4


そして久々の月島へ、外国人の多さに驚く。