食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」ベジタブルその22

昨日帰宅してテレビを点けたら、中東訪問中の安倍総理がヨルダンで記者会見をしていました。
中東の記者と日本の記者が順番で2人ずつ質問をしていました。
前々から不思議だったのですが、日本の記者は訪問先で何故内政に関する質問ばかりするのでしょうか?
訪問国への敬意に欠けるような気がしなくもないのですが・・・。
安倍総理単独の記者会見だったし、世界標準としてそういうものなんですかねぇ。
各国首脳との会談内容や今後の見通し、戦略等について質問するのが筋じゃないのかなぁ
ふとそんなことを思いました。

以上、今日の雑感でした。

【ボスが来たある日(23)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕6
水茄子のサラダ
ホッキ貝のソテー・刺身

2,400円也

ホッキ貝、刺身とソテー、嬉しい。
ハーフアンドハーフ、真央ちゃん。

ホテルはリバーサイド
揚げヤマムラもみじ饅頭
京成大久保はケイスケ
固定電話、そしてボス。