食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

卯月 増進

【04月22日(日)】
快晴く、77.4キログラム
今日こそはちゃんとしよう・・・。?
夕方買い物、安くて旨そうな中落ちを見つけ、ハイボールと共に。
明日からはちゃんとしよう。

【04月23日(月)】
曇、77.2キログラム
呼吸が浅い、急激な気温の変化や湿気が影響しているのか?なんかザワザワしている。
先週は火・木が休みで出社日は毎日月曜日みたいな気分だったが、今週はカレンダー通りなので省エネを心掛けよう。
仕事は平穏無事・異状無し・残業有り
どういう訳だか残業、呑んで行こうかとも思ったが、思いの外遅かったこと・月曜であること・明日は雨らしいこと・給料日前であることなどを鑑み総合的見地より、おとなしく帰ることとする。
休肝

【04月24日(火)】
曇雨、77.6キログラム
仕事は平穏無事・異状無し・残業ほんのり
ところどころバタバタしつつも平穏無事終了、呑みに行く。

イメージ 1


1959年4月7・8日録音
バディリッチ親分とジャズジャイアンツマックスローチのドラム合戦
親分のドラムには華がある、マックスローチのドラミングは無駄がなく格好いい。

イメージ 2


【04月25日(水)】
雨、78.6キログラム
50近いオジサンが何故1日で1キロも増えるのか、アルコール分解力低下か?
仕事は平穏無事・異状無し・残業有り
国民民主党結成、国民民主党

【04月26日(木)】
快晴、77.8キログラム
仕事は平穏無事・異状無し・残業無し
御茶ノ水で運動靴などを物色するも、コレというもの無し。飯田橋で呑む。木曜日だから混んでても不思議じゃないけれど今日はきっとそれだけが理由じゃない。
TOKIOの山口麺場が謝罪会見

【04月27日(金)】
晴、77.6キログラム
仕事は平穏無事・異状無し・残業有り
南北首脳会談、板門店ってハンモンテンって教わったけれど今はパンムンジョムなんだね。
休肝日。

【04月28日(土)】
快晴、77.8キログラム
休みの日も普段と同じように過ごそう。
ってな訳で普段とほぼ同じ時間に起きる。
今日は昼頃入会申し込みでジムに立ち寄ってから外出、今日から半袖。