食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

まるたか@伊東

朝10時にチェックアウト
プラプラ歩きながら伊東駅へ向かう。
昨夜3時まで呑んでいたのに、マリーナでまた呑み、せいぜい30分の道程を3時間
んじゃ帰京する前にランチにしよう。

2018年#12
「まるたか」@伊東
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22022300/

イメージ 2


《今日の逸品:うずわのたたき/逸杯:開運 純米吟醸

イメージ 1


他のみんなは定食なのに俺一人酒、アル中か?
(※食べきれない人達から定食のお裾分けもいただきました)
うずわとはソウダガツオのこと、地の魚、足が速いのでなかなか外に出ないらしい。
醤油を混ぜた青唐辛子をうずわにのせてクルリンパでパックンチョ、そこへオチャケをクイッ、たまらんちんなぁ♪