食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」ベジタブルその12

パソコンのパスワード
ランダムで設定し、やっと覚えたと思ったらもう更新の期限になりました。
制約がやたらめったら多く、どうしたもんじゃろのぉと、隣の同級生女子に聞いたところ、野菜シリーズとか果物シリーズとか言い出します。
???
オジサンにはこの発想は無い、感心しました。
酒の肴の組み合わせ的なパスワードにしたら一発更新、こりゃいいや。

以上今日の雑感でした。

【しろうお、春の訪れのある日(13)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕?
山芋のサラダ
チーズ春巻

???円

職場の隣の席に座る後輩が早い時間から、今日は呑みに行きたいと言う。
熟考の末商談成立
明日も仕事だ、1、2時間で帰るぞ。
19時半頃イン
・・・
なぜ東西線最終に乗っているのだろう?
惹きつけて止まない魅力が、やまじにはある。
白魚じゃないよ、素魚だよ。