食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」ベジタブルその4

茂木敏充経済再生担当大臣の線香配布問題
公職選挙法に抵触する可能性があるそうです。
買収ということなのでしょう、法律違反なら仕方がないのでしょうが
・・・
線香?線香配って公民権停止?
そもそも線香欲しい?線香で買収される?
買収と言うからには、やっぱり億単位の大きなお金に動いて欲しいものです。例えば
「官製談合!○○大臣10億円授受?!東京地検が一斉捜査!」
やっばりこうであって欲しい。
「○○大臣線香100セット授受!」
これじゃ買収に箔がつかない訳です。
・・・
いや線香でも駄目は駄目なんでしょうね、きっと。

以上今日の雑感でした。

【インフルなある日(4)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕5
セロリのサラダ

1,500円也

イトコと入力すると。
従兄弟、従兄、従弟、従兄妹、従姉妹、従姉、従妹・・・。
伊都国(どこ?)伊戸湖(どこだい?)意図娘(何か知らんがエロくね?)
とりあえず。
俺の左手、いやこれだと誤解が生じる(シコシコ)、左側。
イトコ同士で差し呑み出来るってのは(さしは差しで良いのだろうか?)素敵なことだ。
あのパリ〜んの瞬間の、イトコ同士の表情が忘れられない。
そして。多分。全く。関係無いが。
俺の右手、いやこれだと誤解を生じる(シコシコ)、右側。
「満喫・厳選・爆睡」
日本中年男児の生態を最も適確に示すな表現
そして思う。やはり、何事も、バランスなのだ、塩梅。