食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」 ベジタブルその1

昨日、仕事中にパソコンのログイン時のパスワード更新を求められました。
そもそもパソコンという機械に指図されるのが気に食わないのですが、仕事が進まないので仕方がありません。
更新手続を始めたのですが、設定条件が以前より厳しくなりなかなか更新出来ません。
苦戦しながらどうにかこうにか更新したのですが、新しいパスワード、とても覚えられません。
本来何故パスワードの更新が必要なのか、その趣旨を考えた時、何でもかんでも厳しくするというのは、本末転倒だと思うのですが・・・。

以上今日の雑感でした。

【白板メニューが横書き、そして縦書きの挨拶文にほっこりしたある日(1)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕4(?)
玉子豆腐のとろろ掛け
モッツァレラチーズの玉子焼き

1,600円也?

公式戦の後、21時入店
2018年初日だから仕方がないね、終電で帰宅
明日も仕事なのに。
グラタンや玉子焼きに比べると画力が劣るなぁ、ベジだと。

今年もよろしくお願い申し上げますお🙏

飯田橋「やまじ」】
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13059069/

イメージ 2