食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」 グラタンその36

ここ数日で一段と寒くなりました。
先週金曜日のテレビ朝礼で札幌はまだ雪がほんのりだと聞いていたのですが、路面電車の除雪をするササラ電車が出動したと土曜日のニュースで報じておりました。
札幌、また行きたいなぁ、そう思う北国の恐ろしい寒さを知らない私です。

以上今日の雑感でした。

【ボジョしーヌーボーのある日(71)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕2
ボジョしーヌーボー✕2
子持ち昆布のサラダ
カブとウィンナーのマカロニグラタン
ガブと白菜とウィンナーの焼きうどん

1850円也

俺も悪かったのかなぁ
誘い水だったのかなぁ
まぁでもね。
人生いろいろ島倉千代子