食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

京成船橋「大衆あさひ」 グラヂュエーション

世界陸上開幕したある日(07)】

イメージ 1


ホッピー(シャリキン✕2)
酎ハイ✕3
刺盛り
ウィンナー炒め
焼きそば

2600円位?

似たようなお店が好きな人達にとって。
一平、増やまそしてあさひ
この3軒で均衡が取れている。
世の中は万事バランスで保たれており、そのバランスが崩れるとどこかにそのしわ寄せが来る。
あさひがしばらくお休みしていた頃、程良く暑くなってきた時季ということもあろうが、一平も増やまも普段以上に混んでいた。
あさひが再開、しかし待ちわびていたあさひファンで連日満員御礼、再開後一度も伺えずにいた。もう仕事帰りは当分ムリだろう。
そうなるとゆっくり呑めるのはこのタイミングしかない。
買い物帰りの土曜日14時
昼御飯食べよう。
久しぶりに寛いだ時間を過ごせた。

《大衆あさひ》
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12034102/

イメージ 2