食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

皐月 淀平

【05月21日(日)】
快晴、78.4キログラム
免許更新、身支度中の8時頃、妹からLINE「今から行く」突然の連絡
妹が来るまで待ってから下の甥を連れて免許センターへ、午前締め切りギリギリセーフ
14時かっぱ寿司で昼飯、帰宅した足で買い物と49日法要の手配
妹と甥は18時頃帰っていった、嬉しいが疲れた。

【05月22日(月)】
快晴、78.4キログラム
仕事は平穏無事・異状無し・少し残業
銀行でお金をおろし帰宅
札幌出張でお金をそれなりに使ったのでカードの引き落しもそれなりに(;・∀・)
夕方北朝鮮がミサイル発射、夕方というのがポイントだそうだ、Tポイントは歓迎だが、こんなポイントは困る。

【05月23日(火)】
晴、77.8キログラム
仕事は平穏無事・異状無し・少し残業
イギリスで自爆テロ・ISが犯行声明
日本では46年前の渋谷暴動事件で指名手配中のテロリストが広島市内で逮捕

【05月24日(水)】
晴曇、78.4キログラム、振休
午前中は調べもの、12時からは関係各所へ片っ端から電話、終わったのが17時過ぎ
休みなんだか仕事なんだか(^_^ゞ

【05月25日(木)】
雨、78.0キログラム、シフト勤務
蒸す。昨日も蒸したが今日はもっと蒸す。一番苦手な季節
仕事は平穏無事・異状無し・残業無し
やまじさん18周年

【05月26日(金)】
雨、77.4キログラム、シフト勤務
蒸す。昨日も一昨日も蒸したが今日はもっと蒸す。一番苦手な季節
仕事は平穏無事・異状無し・残業有り
ジャニーズ事務所大変そうですな。

【05月27日(土)】
晴、土曜日出勤
先週は船橋市内の小学校が一斉に運動会だったようだが、今日は甥の小学校の運動会
最近運動会は市内一斉で行うことが多いらしい。
仕事は平穏無事・異状無し・残業無し
最後の土曜日出勤はとてもヒマ

イメージ 1


1975年5月12日録音@アオイスタジオ
辛島さん27歳の初夏

記念すべき辛島さんの初リーダー作
強烈な左手のアタック、スピーディでスウィンギーでリラックスした右手のタッチ
辛島節には至っていないが、将来を嘱望されていたということはわかる。
サポートする鈴木勲のベースとジミーポップスのドラムが、若き辛島文雄をしっかりと支えているのはさすが。

イメージ 2