食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」 玉子焼きその16・17

連日終電でのご帰還です。
さすがに家人も
「今週毎日でしょ、いい加減にしなさいよ」
GW中は呑むのを控えようかな
口にはしませんが、心の中でそう呟いてみます。
「止めようかな」ではなく「控えようかな」
「控えよう」ではなく「控えようかな」
本気度が伝わってきますでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

以上今日の雑感でした。

【後輩同僚女子を連れて行ったある日(27)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕5?(俺)
道灌
生サーモン漬け刺し
トマトサラダ
タイラ貝の玉子焼き
新タケノコのチャーハン

後輩同僚女子の呑み数(生ビール✕2?、ワインサワー数え知らず、道灌)

全部で5000円位

10年来の付き合いだから知っちゃいるが。
相変わらずスゲぇ呑むなぁ!
下戸の彼氏は平気なのか?

【とても素敵なお話を聞いたある日(28)】

イメージ 2


ウーロンハイ✕5
タイラ貝と○○の玉子焼き(たぶんつぶ貝)
新タケノコのチャーハン

1800円也

やっぱり勢いって大事なんだね。
あの時、一歩踏み止まってなければ違う人生もあったのかもね。
今やオッチャンど真ん中の俺、踏み止まらないと暴走自動車?
冷静と情熱のあいだ