食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

卯月 空味

【04月09日(日)】
雨のち晴
準備を全くしていないのに7時迄寝てた(^_^;)ヤベ
なのにのんびりと朝食や風呂、残り30分位でバタバタと準備し9時20分出発
羽田に11時20分到着、雨
羽田に来るのも飛行機に乗るのも4年ぶり
搭乗手続、今はスマホで飛行機に乗れるんだねぇ、スマホって財布にもエアチケットにもなるんだねぇ。

イメージ 1


んで飛行機は定刻通り12時30分、テイクオフッ✈✈✈✈✈
今は機内でインターネットが出来るんだねぇ、思わず地上にいる家族へ空からLINEしてしまった♪
飛行機は大きな揺れもなくほぼ定刻通り、14時に新千歳空港へ到着、晴れ

イメージ 2


新千歳で遅目の昼食をとり快速エアポートで約30分、16時過ぎに札幌に到着、晴

イメージ 3


そのままホテルにチェックイン
すぐ近くの時計台

イメージ 4


18時頃散歩がてらすすきのまで歩き夕食
明日から通う職場の場所を確認してホテルに戻り、就寝

イメージ 10


【04月10日(月)】
快晴
出張初日、ホテルから会社まで2分、走ったら1分かからない。

イメージ 5


【04月11日(火)】

出張2日目

イメージ 6


【04月12日(水)】

出張3日目

イメージ 7


【04月13日(木)】

出張4日目

イメージ 8

イメージ 9


【04月14日(金)】
快晴
出張5日目

イメージ 11


【04月15日(土)】
快晴
出張6日目、休み

イメージ 12