食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

松むら@東海神

実は船橋の酒場をあまり知らない。
帰船するまで我慢出来ずに途中下車、酔い気分で帰船すると、いつもの店ヘと脚が向く。
そんなわけで、今年は船橋の酒場を重点的にパトロールしよう、なんて思っちゃってるのだ。
その第四弾、まぁ第五弾が有るか無いかはわからない、気分次第。

2017#11
「大衆酒場松むら」@東海神

イメージ 2


最寄駅は東葉高速鉄道東海神駅(出口から1分)だが、JR船橋駅北口からも徒歩5〜6分
飲食店の乏しい北口における貴重な1軒
てな訳でとてもお久しぶりだが初めてではないのだ。

《今日の俺の逸杯:酎ハイ/逸品:串各種》

イメージ 1


写真は正肉・タン・鳥皮

酎ハイはドライハイ
串は何も言わなきゃ全部タレ、このタレがしつこくなくて好い。
肉の串は他に、レバ・シロ・ハツ・つくね
全部1本ずついただき7本で630円、1本90円

大将一人で切り盛りしているがその割にメニューが多いのでいろいろ楽しめそう。
近々通勤経路が微妙に変わる可能性あり、もしそうなった場合にはちょくちょく途中下車しそう。
道路拡張工事に引っかかって店を畳むなんてことにならなければ良いのだが・・・そのことだけが心配だがこの日は訊ねなかった。