食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」 グラタンその7

山中慎介世界タイトル12連続防衛のある日(14)】 

イメージ 1


ウーロンハイ×2
ギバサの酢の物のサラダ
カレーもんじゃ風グラタン

1000円也

体調よろしくない。
でもちょっと呑んで帰りたい、呑まにゃやってられん。
いや周囲の人にうつったらいけない。
いやこの感じはただ声が出ないだけで熱とか風邪とかじゃないから大丈夫だ。
いや・・・。
いや・・・。
逡巡の結果、すみませんm(__)m
来てしまいました(´-﹏-`;)
そんな訳で、今日はサックリ帰ろう。

グッチ、GUCCIで団扇が売り出されるそうで。
扇子ではなく団扇
うちわ、ウチワ、UCHIWA
さてそのお値段!なんと!
1本28,000円!?
金の粉みたいなものでもまぶしたらそんなお値段になるのかな?

ギバサ、トロミがありながらシャキシャキしておいしい(๑´ڡ`๑)
カレーもんじゃ風グラタン、ベビースター風の麺(ベビースターより細くて長い)が入っていてこれまたおいしいლ(´ڡ`ლ)

久しぶりに、船橋駅乗入れ直通の東西線最終(19時過ぎ)に乗って帰船🚃
・・・の筈が途中何らかのトラブルで西船橋止まりに(T_T)

《スタンド居酒屋立呑み やまじ》
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13059069/

イメージ 2